お誕生日おめでとう&「お惣菜レシピ」ありがとう♫

Happy Birthday 

Thank You So Much!
おめでとうそしてありがとう

yotchan1

少し前まで
簡単レシピでブログに
沢山のレシピを
提供してくれていて
今回も電子書籍の
setagaya*mama LIFEで
お惣菜レシピの協力をしてもらった
よっちゃんが
お誕生日を迎えるにあたって
地元の仲間と
久々に集い
お祝いしました
(電子書籍まだダウンロードされていない方は
数日前のブログをご覧になって是非!)

yotchan-2

よっちゃんは
私たちの中で
一番若いのです!笑

そして
よっちゃんのレシピは
近所のスーパーで

買い揃えられる普通の素材を
簡単にいつもと違う味に
しちゃうという
素晴らしいレシピ

最近はお仕事も始めたりと
なかなか
以前のようにお料理教室を
開いたりしてもらうことも
できないのですが

でもこうしてレシピを
LIFEに載せることができて
私もとっても嬉しいです!
是非作ってみてくださいね

LIFEを発売するまで
睡眠時間が3時間という
手際の悪い私は
家で缶詰の作業状態が数週間続いた
ということもあって
この日は久しぶりに仲間との
楽しい時間に癒され
大笑いをして
リフレッシュさせてもらえました!

さ!
また気持ち切り替えて
頑張りまーーす

今年も残り僅かですが
年末は特に忙しい主婦の私たち
皆様も体調を崩さず
乗り切ってくださいね



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る