40代、好きでやってきたことが花開く時なんだね!

What A Brilliant Bunch of People,You Are!
それぞれの得意技が集結すると凄いね!

 

pre_MG_7886

 そもそも

私がこのブログを始めたきっかけ

pre_MG_7858

それは

周りの友達の持つスキルや特技が

尋常じゃなかったから

このまま世の中に発信しないなんて

もったいない!って

思って

pre_MG_7956

よっちゃんレシピを

はじめ

みんなのアイディアや生活スタイルを

ご紹介しはじめました

(よっちゃんレシピはこちらで見られます
http://www.setagayamama.com/category/recipe_cat

pre_MG_8053

その発展系が

setagaya*mama online store
https:.//setagayamama.stores.jp/)

ほんのちょっとだけでも

「ワクワク」を

お届けできている事を

とても

うれしく思っています

pre_MG_7882

そして

今回は

ちょっとまだ詳細は

お伝え出来ませんが

私の大切な仲間が

何やら新しいワクワクを

始めようとしているのです

pre_MG_8086

pre_MG_7994

みんなで

全力でサポートしようと

集まり

アイディアや意見を交換したり

しました

pre_MG_8071

私たち40代からの

大人世代は

子育てもまだまだ終わってはいないけれど

でも自分の時間は

確実に増えていますよね

pre_MG_7920

次なるステップに

向かえる

チャンスなのです

pre_MG_7973

若いときから

好きでコツコツやってきたことや

趣味だった事が

ちゃんと身になっていて

いよいよ

花開く時なのかもしれません

pre_MG_8001

費やしてきた時間や

お金だけでなく

見てきたもの

感じてきたもの

出会ってきた人たち

全てに

意味があって

無駄にはなっていないのです

pre_MG_7985

これからの毎日を

楽しく明るく充実するべく

大人世代は

悩みはあるものの

まだまだ

頑張らないとね!

pre_MG_8008

寒さがだんだん厳しくなってくる頃

このワクワクが

形になってるかな

そしたら

ちゃんと詳細をお伝えしますね♩

お楽しみに〜

pre_MG_8094



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメント

素敵なお仲間たちとのワクワク企画を、私もワクワクしながら楽しみに待っています!
私も同じ40代、現在は趣味として続けていることがいづれ開花できるかもとモチベーションが上がりました!元気UPのメッセージ有難うございます♪

投稿者 新井一美 / 10.20.14 - 12:28 PM

コメント頂きありがとうございます
(なかなか気づかなくってごめんなさい

投稿者 nana / 11.08.14 - 2:45 PM

コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る