久々のよっちゃんレシピのお料理教室で心のデトックス♫

Happy Hours
毎週のように会ってるのにいつも元気をもらえる

 

yotchan_MG_8645

 

月に3回

ピラティスで会ってるのけど

お料理教室だけ参加の

仲間もいて

ほぼ全員参加の

今日のよっちゃんお料理教室

久々に大盛り上がり

yotchan_MG_8709

レシピは

追ってアップするとして

今日はとにかく

心のデトックスを

させてもらった

yotchan_MG_8658

美味しいものを食べて

楽しい笑いの絶えない会話

なんて幸せなんでしょう

yotchan_MG_8680

イタグレの

リアンちゃんにも癒されながら

yotchan_MG_8683

yotchan_MG_8691

yotchan 2_MG_8705

yotchanMG_8747

もちろん

おしゃべりだけじゃなく

お料理のレシピもちゃんと勉強してますよw

yotchan_MG_8769

大人世代の私たちの悩みは

男子ママが多いのもあり

子供の思春期のことや

いろいろ抱えてるストレスwなど

こういう場所で

発散!

みんなもそうなんだ〜とか

聞いてもらったり

くだらない話で大盛り上がりして

笑う事で

元気になれる!

yotchan_MG_8764

彼女たちとは

60歳になっても

こうして集まって

笑ってる気がする

そんな友達は

本当に大切

楽しい老後になるな!きっと笑

肝心なレシピは

後日アップしますので

楽しみにしててくださいね

Subscribe ページ上部に戻る