お家でランチパーティ ご夫婦で「おもてなし」って素敵♪

 

 

Lunch Time Party @Our Friend’s 
楽しいひととき

IMG_3593

前にも一度

「気軽にママ友とお家でランチパーティ」
http://www.setagayamama.com/blog_cat/10658.html

という記事で紹介させていただいたのですが

本当にいつもいつも感動するほど

Eriちゃんは

おもてなし上手なのです

IMG_3585

大人数でも

さらりと素敵にやってのけちゃう

IMG_3513

お料理も勿論美味しい!

IMG_3490

このブログでレシピを紹介している

よっちゃんは

お料理だけでなく

この鉢も

自分で寄せ植えするほど

何でも器用にこなすから

凄いでしょ

IMG_3529

お呼ばれされたときの

手土産にこういうの

なかなか素敵よね

心がこもってる

さて

今日のお料理は何かな・・・

IMG_3539IMG_3633IMG_3487

IMG_3523IMG_3610IMG_3507

     

どれも美味しそう♡

   

IMG_3602

IMG_3612IMG_3609IMG_3518

IMG_3608IMG_3606

こうしてお重箱を使うのも

センスがいい♡

普段仕舞い込んで

使い道が

運動会のお弁当やお正月だけでは

もったいないものね

IMG_3595

今日はホスト役の旦那様まで登場!?

IMG_3624

いつも仲良しのこのご夫婦は

私たちみんなのお手本

誰とでも気兼ねなく

話をしてくれる

お洒落な旦那様

IMG_3639

いつも笑顔でとってもかわいい

優しい妻

理想だね♡

IMG_3597

実は旦那様のサッカースクールに

私たち仲間の息子たちも

みんな

お世話になっているのだけれど

何が素晴らしいって

ちゃんと生徒たちひとりひとりの事を

北澤さんが

把握してくれていること

IMG_3625

だから

今この子にはサッカーにおいて

何が必要で何をすべきかを

ちゃんと伝えてくれる

IMG_3577

今やお仕事も大忙しで

あっちこっち引っ張りだこなのに

スクールにもほぼいる!(笑)

IMG_3641

本当にありがたいな~って

みんないつも思ってる

勿論子供たちも♪

だからサッカーが大好きで

楽しいんだろうな~

IMG_3589

今日はお招きありがとうございました

美味しいお食事とお酒

ご馳走様♡

これからも親子共々

どうぞよろしくお願いしま~す♪

ちなみにサッカースクールは以下サイトで詳しくどうぞ

http://www.football-ca.com/

 



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る