2013年 湘南の花火大会 第一弾は逗子花火大会 フィナーレは圧巻! @逗子海岸

いよいよ夏がやってきた!
HANABI
フィナーレは圧巻!

IMG_1200

行ってきました

今年第一弾の花火大会

去年から逗子の花火大会は

6月開催に変わったらしいんだけれど

昨日はちょっと海風もやや強く

花火を見るにはいい風なのかもしれないんだけれど

気温が低めで寒かった

IMG_1116

車に積んであった毛布を

海辺に持って行っての見物

でもそれでも見る価値はあった!

IMG_0969

逗子海岸付近は18時から交通規制が

始まるし

朝から場所取りの人たちで

賑わっていると聞いて

私たちは

葉山から見ることに・・

IMG_1047

帰りのことを考えると

子供もいるし

葉山で見るのも良かった♡

IMG_1103

IMG_1125

花火大会は

19時半から20時15分までの45分間

素晴らしい花火の連続

IMG_0958

IMG_0941

特に最後の20分間は

居酒屋「甘太郎」提供の

迫力ある打ち上げは凄かった!

息もつかせぬ

大きな派手な花火が

次から次へと

矢継ぎ早に

打ち上げられ

海辺からは歓声が途絶えないほど

IMG_1213

目の前の漆黒の闇を

艶やかな光の芸術によって

彩られる

その様子は

鳥肌が立ってしまうほど

IMG_1259

フィナーレは

圧巻・・・

もうそのひとことでした

IMG_1222

梅雨が始まったばかり

でも

2013年の夏の幕開けを感じた夜でした



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメント

コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る