ありがとう(涙)いよいよ明日が写真展示会!ラストスパートかけてますっ

Thanks So Much!
本当に助かった〜(涙)

helpful

この週末が最後の追い込み!
ほぼ缶詰の毎日で
間に合うのか
間に合わないのか
よくわからなくなってきてましたw

そんな中
週末手伝いに駆けつけるよ〜
と友人!

思い切って
お願いしちゃいました💗

おかげさまで
だいぶ形になり
見えてきた

というか
その友人が来てくれなかったら
私果たして
間に合ってたのだろうかと
今更恐ろしくなりましたよ笑

いやいや
本当に助かりました
感謝してもしきれないわ💗
ありがとうね(涙)

お礼は後日💗

さて
最終段階
がんばるぞ〜

緊張の中にも
ワクワク感が大きくなってきましたよ〜

当日お手伝い下さる方達や
この企画を考えてくださった方たちが
フェイスブックで拡散して
くださっているのもあり

お初にお目にかかる方々からも
遊びに行きますとの
嬉しいコメント
今から
楽しみです!

写真展詳細
http://www.setagayamama.com/blog_cat/29239.html



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る