Thank You Very Much Indeed! ありがとうございました

I Do Appreciate!
ありがとうございました

Thanking IMG_2422-2

今年1年を振り返ってみれば

色々新しいことにトライしてみたな…と

レシピ集とオンラインストア

いつもはこちらからの発信のみ

でも

やりとりが発生して初めて

「お声」を聞けることが出来て

とっても嬉しかった1年でした

「いつも楽しみにしています」

「写真が好きです」

「セタママのレシピで作ったものを子供が良く食べてくれます」

「朝ブログを見ていつも元気をもらってます」

などなど

励ましのお言葉が

私こそ元気を貰えて

本当にありがたいです

来年も今年以上に

楽しんで頂けて

ほっこりしてもらえるような

お役に立てるような

かわいい!欲しいな!

と思えるようなものを作り

企画していきたいと思いますので

今後とも応援よろしくお願いいたします

今年の締めくくりは

大好きなこの曲で♪

良いお年を♪

Alexader O’neal /Thank You For A Good Year

http://www.youtube.com/watch?v=8chrEoJ4e6U



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログ, お気に入りの音楽の他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る