後悔しないように伝える・・・

On A Father’s Day
父の日に思うこと

Happy Fathersday!

私の父は海外駐在が多かったにも関わらず
中身はとっても日本人
だからべったりいつも仲良しという感じで接するというより
いつもそっと見守ってくれていたり
心配してるだろうなぁとか
応援したりしてくれてるなぁとか常に感じられた

私が見たことのある父の涙は
たった一度っきり
それは私の結婚式の時

そして結婚式から帰って来たら
バッグの中に
父からの長い手紙が
入ってた

その手紙を読んで泣いたのを思い出す

ブログもいつもみてくれていたし
プレゼントした写真やフォトブックは
大切に持っていてくれていた
なかなか言葉で
父に感謝の気持ちを伝えるって
照れ臭くて
出来なかったけど
この間
ようやく口にできた
「パパ、ありがとう
パパの子供に生まれてきてよかった
大好きだよ」って

もっともっと伝えたい事沢山ある
伝えられる時に伝える
いつもその時があるとは限らない
人への思いは後悔しないように伝える
それを父の日の今日
改めて思う



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る