気づけば2019年初投稿・・・今の気持ちを綴りました

 

Long Time No See
久しぶり・・・

ブログの存在が希薄になってしまっている
今日この頃

要因としては
仕事優先で書く時間がとりづらい
とか

他のSNS対応を優先している
ということもあるけれど・・・

あっという間に
ラスト投稿からほぼ一ヶ月

数年前までは毎日アップしていたのに

父が元気に生きている頃は
毎日チェックしてくれていることもあって
頑張れていたのかなあ・・・

倒れてからは
書くことから離れてしまいました

父はインスタをやっていなかったので
インスタを投稿する時は
特に何の感情もなく淡々とできるのだけれど

ブログは・・・

どうしても
あ〜もう父は読んではくれないんだな・・・


気持ちの整理がつきづらい

ブログを綴ろうと思うと
父のことを思い出し
パソコンを打つ手が止まって
胸がキュ〜っとなって
涙腺あたりがやばくなる

肉親を失う寂しさって
想像を越えるもので
なかなか受け入れられない

亡くなってからちょうど半年が経つので
日常生活は普段通りにできますが
不図した時に
思い出し
やっぱり辛い・・・・

時間がかかるものだとは思いますが

人が生き抜くって
どういうことなんだろう

この世から去るって
どういうことなんだろうって

父がいなくなってから
ずっと考えています

答えは誰にもわからないんだけれどね・・・

そんな2019年の1月
始まっています

今年は笑顔の多い一年であってほしいものです

そしてブログは
少しずつ調子を戻していけたらいいな
リハビリのつもりで・・・

皆様にとっても
良き一年になりますよう
お祈りします



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る