平成最後の夏休みは行きたかった島へ

 

So Blue and Clear!
ずっと行きたかった島へ

今年の夏は
ずっと昔から行きたかった島へ

中学校の教科書で
絶滅危惧種と書いてあった猫
イリオモテヤマネコのいる
西表島

沖縄は今年2度目だけれど
沖縄は島ごとに
全く違う魅力があるので
つい最近訪れた感じがしない


西表島までは
石垣島から船で1時間ほど
目に飛び込んでくるのは
絵の具を垂らしたかのような
アクアブルー
これらの写真は画像編集で
色を加えてはいません


嘘みたいな
本当の海の色

船着場などの
場所ですら
この色

驚きます

 


今回泊まるホテルは
プライベートビーチが広がる
居心地の良いホテル


旅の間で
着いた日の夕方だけが
少しお天気が不安定でした



プールサイドで
ゆっくり過ごした後は
旅の楽しみでもある
沖縄料理を食しに・・・

ホテルの中で食べなくても
徒歩で行ける
こじんまりとした
お店がいくつかあり
なかなか充実してましたよ

西表島
他の島より自然が残る
プリミテイブな島

アクティビティも
楽しみです

それにしても
晴れると
青すぎるくらい青い!!

 



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る