神戸のネットTVに出演します 明日6月5日配信です 

 

ASHIYA KOBE Net TV
私のブログへの思いや写真の思いを
語りました


先日伺った神戸で
setagaya*mamaを立ち上げた背景から
写真への思い
仕事について
お話をさせていただきました

思い返せば
すでにブログを始めてから
早8年目??
オンライン立ち上げからは5年?

スマホレッスンを始めてからは
すでに3年が経とうとしています

本当にこの年月はあっという間
でも
好きなこと
やりたいことへの思いは変わってはいません

自宅ベースの仕事とはいえ
主婦業・母業との両立は
結構時間のやりくりが大変
そんな中での子育てについてや

スマホレッスンを始めたきっかけなど
いろいろ語っておりますので
ぜひご覧くださいね

https://youtu.be/vwHGGaqDkW4

以下
インタビューしてくださった
アナウンサーの小川さんのブログです
引用させていただきましたので
こちらから
ネット配信の閲覧の仕方も
合わせてご確認ください

(ちゃんと話せてたかな〜汗)
以下クリックして
こべあしやnet
TVをフォローして
いただくとご覧になれます

https://freshlive.tv/kobeashiyanettv

先日
スマホフォトレッスンで
神戸にお越し下さった時に
収録させて頂きました音譜
スマホフォトレッスンはこちら
この洗練された雰囲気に
ドキドキしながら
私もレッスンに参加させていただきましたよドキドキ
お会いしたナナ子さんは
クールでカッコいい大人の女性でしたキラキラ
ナナ子さんの写真は
一枚一枚から
メッセージが伝わってきます。
お花の写真が多くて

明るくてふんわりした写真が

多いのかしらと思ったら
躍動感あふれる
スポーツの写真もたくさん撮られています。
こちらの写真は
レンズメーカーの
SIGMAの広報誌に取り上げられて
見開きで紹介されたそうです。
先日のレッスンには
こうべあしやnet TV のデミさんと一緒に
参加させていただきました。
スマホレッスンは初めて!
というか
写真レッスンが初めての私たち爆笑
改めて
スマホってスゴイ‼
練習して上手になりたいな。
レッスン後
午後からのレッスンの合間に
収録させていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。
ナナ子さんの
心が伝わるインタビュー
ぜひご覧くださいね。
子育て中のママにも
ぜひ見てていただきたいです。
ナナ子さんは
高校生と小学生の男の子ママです。
毎回思いますが
生き方のヒントが
いっぱいですおねがい
次回番組は6月5日(火)
お楽しみに音譜
こうべあしやnet TV 公式サイト


  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る