アラフォー・アラフィフの人生は「ご縁」なくしては語れない!

 

Life Is So Surprising!
生きていると素敵な偶然に出会う!

miracle-meeting-2

昨日は知人から

ご紹介された方との

打ち合わせでした

初対面というお相手

どんな方かな〜と

それまでは

メールのやり取りだけだったので

ちょっとドキドキしてました

miracle-meeting-1

どこかでお会いしてません?

そんな印象があり

ふたり

たどっていくと

私の親友の尊敬する先輩で

昔からお名前とお話は

伺っていた方で

実は20年前くらいに

結婚式や何かで

2度ほどお会いしてました!

急に打ち解けあっちゃって(笑)

その後

仕事の話にはなかなか戻れずの

私たちでした♪

人生長く生きていると

こうして素敵な嬉しい偶然が起こります

この歳になってつくづく思うこと

それは

今の私たちは

仕事も含めて

昔からのご縁があって

今まで生きてきた自分の足跡が

こうして

いろいろな形になって

今の私を支え・助けてくれていて

私の人生に彩りを

添えてくれているのだと・・・

だから

今まで出会ってきた方々に

改めて言いたい!

私と出会ってくれて

ありがとう!って(笑)

もちろん

これからの出会いも

大切にしていきますよ〜♪



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る