気軽にママ友とお家で「ランチパーティ」

Not Only ママ友
But Also Good Friends

次男の幼稚園の時の

役員メンバーは本当に素晴らしく

ママ友以上のお付き合い♡

よく

まだこれからのママたちに

「幼稚園のママの世界は・・・・」って

相談を受けることもあるけれど

素晴らしい仲間に出会えることもあるよ!

っていつも答えてます

ピラティス・お料理・などなど

色々一緒にやってます

この日は

おうちランチ♡

まずは

ちょっとだけ乾杯♡

そして

お料理も沢山!

ちらしは

ご近所の美味しいお寿司屋さんの出前

そうやって

少し楽するのも

慣れている人ならでは!

こういうアイディアは

是非真似してほしい♪

頑張りすぎないところが

ポイント♡

外はあいにくの雨だったけれど

 関係ないくらい

楽しんでるでしょ?

とにかく

居心地良くって

すごい長居をしてしまった・・・

楽しいおしゃべりに

お腹を抱えて笑って

美味しいお食事を頂いて

ママたちには

こういう時間

大切よね♪

ありがとう♡恵理ちゃん

ものすごく

元気でた!



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメント

コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る