バレエ・舞台裏から見た美しい光と影

 Beauty in the Dark
 

お友達が主宰している

バレエ教室の発表会

でも発表会というよりも

舞台というレベルでした

練習の時から

写真を撮りためてきたので

思い入れもあり

リハーサルの時は

胸に迫ってくるものが・・・

本番の時なんて

あ~ここはこの子

先生にこう言われていたけど

大丈夫だったな・・・

なんて思い出すくらい・・・

みんな素敵に踊っていました

この日だけで

1000枚もの写真を撮ったので

ここにあげているのは

ほんの数枚

でも素敵な舞台の

雰囲気だけでも

わかってもらえるかしら・・・

芸術的アスリートと

言うべき

見た目よりずっとハードなバレエ

なのに

しなやかに優雅に美しく

踊っている・・・

そして

子供たちも緊張したり

長丁場で疲れたりしても

頑張ってその疲れを見せないように

舞台に立っていました

出待ちの多いバレエって

精神が鍛えられるな・・・

とつくづく感心しました

みんな立派!

先生方 本当にお疲れ様でした

とても素敵な舞台を見させていただいて

感謝です♪



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る