急遽「行こう!」と友人3人といざ湘南へ!

 

Shall We??
あ・・みんな暇?じゃあ行こうか


この連休中
新年明けてまだ会ってないね〜

いつメンで話す

いつ暇?
明日明後日暇・・・と
一人がポツリ

あ・・・私も
私も・・・
うちも誰も家にいない・・・

海見たくない??
と急に決まった葉山ドライブ

朝起きて曇りがちだった空も
出かける頃には晴れ渡って
完璧な海&夕日日和!

葉山って
若い頃からデートできてたよね〜
なんて話しながら
くだらない話から
真面目な話まで
何時間話したかな?
それでも足りないんだけれど

この歳ならではの悩み
子供達が小さかった頃の
悩みって
オムツが取れないとか
離乳食食べないとか
今考えたらなんか可愛かったね・・・
なんて言いながら

とにかく
このメンバー
フットワーク軽いし
みんなサバサバしてて
人を悪く言わないから
最高


先月忘年会したのに
話題は尽きない笑
とかなんとか言っている間に
日が傾いてきた



綺麗ね〜

後ろにいた外国人夫婦とも
この美しい景色を共有し
少し話をして
寒空の下しばし夕日が落ちていくのを
眺めていました


こんな風な仲良し夫婦
素晴らしい!
ご主人が優しかったのが
印象的
何か話すとき
奥様の手をそっと握ったり
まあ日本人でそれを
自然にやれる人って
1%もいないとは思うけれど・・・


どんどん
日が落ちていって
湘南らしい空になってきた

去年はお仕事頑張ってたから
なかなか
車を飛ばして来れなかったけれど
今年はもう少しこの風景
たくさん見に来よう
って
心に誓いました


あ・・・予約した
古民家レストラン
いかないと!
というわけで移動

その古民家イタリアンで
友人が
バースデーデザートを
用意してくれていて
感激💖
12月組2人と1月の私の分

なんて気が効くのかしら
ありがとう💕

写真禁止でネット投稿禁止なので
残念ながら画像は
なし・・・

でも検索すると
出てくるし
メッセージいただければ

教えます笑

気になる方は行ってみて

すごく素敵で
美味しくてこじんまりとした
古民家イタリアンでした

帰りの車の中も
話題は尽きず
あっという間に
東京に戻りました

楽しいひと時
ありがとう!



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメント

いつもブログを楽しく読ませていただいています。
写真のお店は何というお店でしょうか?
ロケーションと店内の雰囲気が素敵で、ぜひ行ってみたいです。
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿者 三木 穏子 / 01.20.19 - 1:01 PM

コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る