ワイワイガヤガヤから「おとなのひととき」へと変化・・・

ComfortableLunch
リラックス・ランチ

img_0669

昨日は
セタオンの商品についての
打ち合わせをしながらのランチ

美味しいステーキに
思わず昼間から
ちょっと
アルコールを頂いちゃいました

それくらい
ランチとは思えない
美味しさとコスパの良さなので
ぜひ行ってみてください♪

駒沢ビストロ・コンフル
おすすめです

オーナーもとても
素敵な方ですよ

fullsizerender-39

そう
今日言いたいのは
自分が
ニュートラルでいることって
大切ってこと

現代の世の中では
自分がいつもいつも
ニュートラルで
いられるとは限らない

社会で働いているひとも
ママ業のひとでさえ
色んな人と関わって
生活している以上
どこかで
仕事やママ業・妻業を
頑張りすぎてたり
してる部分ってあると思う

そんな自分の中のバランスを
保つためにも
自分が自分らしくいられる
ニュートラルの状態でいられることって
大切なんだな〜
とつくづく最近思うのです

将来
夢である
移住先の湘南で笑
昼間からワインを飲んで
友人たちと

色々語り合ってたりできる
ニュートラル・ライフを

勝手に
妄想したりしてます笑

40代半ばくらいまでは
子育てがひと段落して

やっとの自由を
満喫しているだろうから

ワイワイガヤガヤ
大人数で集まって
他愛のない話で
盛り上がるのも必要

それを
満喫したら

だんだん
2人とか3人で
ゆっくり
大人の会話を
楽しめる
関係に発展する

それが心地よい関係に


もちろん
ワイワイガヤガヤが
全く不要とは言っておらず笑
時々は
盛り上がりますけどね😊

時々ね♪

そんなことを
ふと思った午後でした



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る