時を超えてすぐまたあの頃へ戻れる仲間 「高校卒業以来の大同窓会」

HighSchoolReUnion
November 2016
卒業以来の大同窓会
忘れないよ♪

highschool

 

今週末は
高校の同窓会でした
卒業以来初の大掛かりな
大同窓会
節目の年を祝うものでした

あれから
何十年という
恐ろしい月日が経っているのに
会えば
すぐまたあの頃に戻れる

時空を超えて・・・

高校はたった3年間だったのに
なぜにこうも
しっくりくるのだろうと
思える不思議なひと夜

私の通っていた学校は
とっても個性的な学校だったのですが
大人になった
今も十分個性的♪

だからなのかな
みんなxx歳には見えない!!

普段は
誰々のパパとか
誰々の旦那様以外と
語ったりすることって
働かないとなかなか
ないけれど
私たちは共学だったし
とっても仲がよかったので
今でもいろんな話ができて
それはそれは
新鮮で楽しい😊

そういう
友情って
ありがたい

女友達とは
素の自分

ニュートラルでいられるし

辿ってきた道
出会い

に感謝です

いつも
すぐ集まれる友人たちばかりじゃないから

終わってしまうと
なんか
さみしいな

写真の真ん中は
先日大好評だった
KYOKO’S HappyYummyTableの京子との
ツーショット

幹事お疲れ様

海外から参加してくれた
友人たちも
久しぶりに
会えて嬉しかったよ

また次の会まで
元気でいよう!
元気ならきっとまた会える♪

さてさて
今週末は
またまた楽しい週末が
待ってる♪

忙しいけれど
ほっこりな気分!



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る