夕暮れ時からの東京タワーが好きかな・・・

次男が何故か

東京タワーが好きで

彼に付き合って時々来ています

東京の人は

東京タワーに行ったことない

とよく言われる通り

それまでは

行ったことなんて

たぶんなかったかもしれません

東京タワーは

眺めるモノという感じでしょうか・・

 

 

特に

夕暮れ時

会社時代に

これから遊びに行こうだったり

食事に行こうっていうときに

眺めてた

そんな存在でしたもの・・・

 今日も

夕陽に照らされた姿は

いつもより

紅く

綺麗でした

下から見るのが

好きで

吸い込まれそうになる

不思議な感覚をいつも楽しんでます

東京って広いし

楽しい街

やっぱり好きかな・・

なんて思いながら

展望台から

東京を一望しています

あちらもできたけど

私は

こっち派かな(笑)

ライトアップした

姿も好きです

イベントの時は

特別な色に変わったりするのも

楽しみのひとつですよね

去年の夏は

綺麗なショッキングピンク一色の時があって

圧巻でした

  

  

帰り道

こうして

夜景が綺麗な東京の街を

ドライブするのも

大好き

今日は秋らしい

ちょっと温かい陽気で

最高でした♪

setagayamama selectionを聴きながらの

ドライブを楽しみました


(ブログ内検索してみてくださいね)

東京・・・

Tokyo

なんだかんだ言って

好きです



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメント

会社帰りにいつも見ていた東京タワーだよね・・・。今でも大好き。わたしもこっち派です。

投稿者 kanko / 10.26.11 - 9:48 AM

これからの季節 空気も澄んで また違った東京タワーが見られますよね
東京の夜のドライブには欠かせません(笑)

投稿者 nana / 11.01.11 - 10:32 PM

コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る