秋の陽ざしのもとで遊ぶ 子供たち @世田谷 とある場所

キラキラした秋の太陽

青空・そよ風 そして 緑

完璧な子供の遊び場です

いつも遊びに行く

近所の広場

秋の到来で

ますます子供たちは

大喜び

とんぼも沢山飛んでいて

陽ざしも秋めいて

柔らかく

ちょうどいい季節になってきました

雑草だってキラキラしてる

     

今日は運動会のリレーの練習を

幼稚園のお友達としました

なんといっても

バトンが肝ですからね!

 

走ることが大好きで仕方がない

我が息子

次男君は

大はしゃぎ!

何周したの?

っていうくらい

駆けってました 

そのあとは

サッカー・・・

体力有り余ってるみたい・・・

 

女の子も元気に遊んでる

小さい子も

転んでも痛くないから

思いっきり

走ってる

子供たちにとっての楽園♬

 

ここの場所

公園ではないから

開発の魔の手から絶対に守りたいと

切に願っています

だって親子2代で楽しんでいる広場だし・・・

季節ごとに

ちゃんと季節の花が咲く

貴重な場所

図鑑ではなくて

直に触れて見て

知るって

子供にとっては

とても大切なこと

それができる場所が少なくなっている

現実は悲しい限り

絶対に守りたいね

こういう場所



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る