休みボケも吹き飛ぶ青い空と青い海!


The Day After the Long Holidays
休みボケも吹き飛んだ日


(@setagayamama_インスタグラムより)

令和最初の投稿となりました
長い10連休
なんとなく子供の予定に合わせて
東京で過ごしたからなのか
むしろ逆に疲れてしまったような・・・
大型連休長すぎでした(苦笑)

だから
5月病になりそうな

なんとな〜く連休最終日はブルーな気分

でも休み明け
もともと予定していたのが
鎌倉へ
ショートフォトトリップ

お天気も予想以上によくって
青い空と青い海に
まんまと癒されましたw


ブログにアップできていないのだけれど
連休前にも実は
葉山に行っていて
明けても鎌倉

どれだけ海が好きなんだろう

でも朝のモヤモヤっとした
晴れない気分も
ここへきてスカッと爽やかに晴れ渡りました

よかった
5月病をどうやら避けて通れそう!


今回は
もともとは生徒さんとして知り合ったのに
不思議とご縁があって

友人としてもお付き合いが始まった彼女たち
新しいことを始めるための
構想に付き合ってもらうため
鎌倉まで

 

プロフィール撮影専門の友人がいるから
たくさんフォトセッションできて
テンションがまた
上がってしまいました😅



海で思いっきり
深呼吸して

笑って遊んで
気分爽快!

海を後にして
撮った街フォトも

またいいのがたくさん撮れたので
それはまた追って

やっぱり海は最高〜!!

これでまた
明日から元気に頑張れます

あ・・・
構想をちゃんと形にしなくちゃね

*花束はオンラインストアにて販売中



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る