長年お世話になった小児科のホームドクターの引退 @こだいら小児科

Home Doctor
子供たちの主治医

home-doctor_MG_5230

長男が赤ちゃんの時から

お世話になっていた

主治医の古平先生

2015年1月末日をもって

引退されました

約14年近くお世話になっただけに

長男もお別れが寂しく

2月になってから

子供たちと

個人的にご挨拶に伺いました

主治医として

私も信頼していただけに

これからどうしようかな・・・と

そんなことを思っていたら

次男が発熱

もう

こだいら小児科には行けないんだな

と思うと

やっぱり寂しい

長年

子供たちがお世話になりました

これからは

いつも優しくお声をかけてくださる

奥様と

ゆっくりと余生をお過ごしください

さて・・・

次男の発熱

どこで診てもらおうかな・・・



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



子供・キッズ, 出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る