愛犬と静かに過ごす大人の休日:ピクニック

 

A Quiet Time with My Dog
愛犬と過ごす静かな休日


秋晴れの週末に
少し足を伸ばして
遠出をしてみました。

ここはお気に入りの場所。
芝生なのでMaxは思いっきり走れるし
景色も最高。
ピクニックをすることに・・・


何度か来ているので

Maxもすっかりリラックス♪


何もせず
素晴らしい景色を眺めて
ぼーっとするも良し。


東京で忙しくてできなかったことを
ここでやるも良し


私はず〜〜〜〜っと読みたかった
写真の定期購読誌をまとめて持参。
ゆっくり読む時間としました。


遊んでくれないのかな〜という
視線を感じながら
読み続ける私(笑)
ちょっと待ってね
ママもゆっくりしたいのよ〜と言わんばかりに


2歳半になったMaxは
このところまるで
人間のように
拗ねたりいじけたりツンデレしてみたり
やきもちを焼いたり
かまちょになってみたり
感情を表現して訴えてくるから
面白いし可愛い。

はいはい。
おいで・・・
甘えん坊さんです。

ブログをまめに更新していた頃
私に甘えてくれていた息子たちは
もう21歳と17歳。
時が経つのが早すぎて怖い・・・

それにしても

この日は本当に爽やかに晴れて
風も吹いていて気持ちの良い一日となりました。

このエリアはいつきても
とてもいい「気」が流れているので
最高の気分で過ごすことができる
特別なところ。
神様が宿った場所だからかな。


さてそろそろ帰りますよ。
また来ようね。秋が深まった頃にもう一度・・・



遠くに見える湖は今日も穏やかでした。

2022年10月3日
犬と一緒に遊べるお気に入りの場所



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



お気に入りのモノ・事 色々の他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る