海を一望できる景色抜群のカフェ 「CABAN」 @葉山

また海の季節がやってきた!
Love the Sea!

http://www.setagayamama.com/restaurant_cafe_cat/26255.html
(秋も楽しめるカフェです ↑)

IMG_2912

やっと苦手な冬が終わり

本格的な春がやってきて

時々カラッと晴れた初夏を思わせる日もある

この季節がやってきました

IMG_2923

今日の葉山の海は

澄んでいて

水面もキラキラ☆

IMG_2927

透明感もあるし

海の色も青い!

IMG_3006

そんな葉山を散歩していたら

新しいお店を発見

IMG_3035

シャワーまでついている

この場所はいったいなんだろう・・・

IMG_3038

小高い丘になっていて

何やら凄い景色が広がっていそう

IMG_3039

ワクワクしながら

とりあえず登って行くと

IMG_3037

IMG_3036

きゃ~

凄い!

何ココ??

IMG_3008

メチャメチャ

調子のいい場所ではないですか!

IMG_3009

ここはハワイ??

と思わせるような

真っ白なインテリアに

このオープンスペース

IMG_3013

葉山にありそうでなかった

天井とか

窓とかに邪魔されない

海を一望できるスペース

IMG_3020

最高じゃないですか?

IMG_3019

江の島も見えるし

この日は霞んでいて富士山は見えなかったけれど

方角的には

見える場所

IMG_3017

あまりにも

海が目の前に開けていて

しばし

ぼーーーっと・・・(笑)

IMG_3031

まるで絵に描いたような

景色

IMG_3027

私たちは住宅地の方から

入っていきましたが

こうして海から出入りもできて

すごく便利

IMG_3015

夏場は人気で

混みそうだな・・・

IMG_3024

今はサンセットまでの時間で終了ですが

行く行くは

夜までオープンになるかもって

定休日は雨の日

ちなみランチメニューの一例記事はこちら

http://www.setagayamama.com/osusume_cat/15615.html

IMG_3041

夕陽を撮りに

次回また遊びにこよう!

素敵な葉山またひとつ増えたね♡

葉山森戸海岸
海の家の立ち並ぶビーチの反対側にありますよ



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



お気に入りのモノ・事 色々の他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る