いよいよ 幼稚園のバザー 手作り品提出!

 

 

女の子用の髪ゴム

作ってもらっちゃった♡

このブログでも何回か

つぶやいていますが

手作りがどうも苦手で

でも

我が次男の通う

某幼稚園は

バザーの手作り品の

ハードルが高いのです

優しいお友達は

手作り得意だし

意外と暇だからって

代わりに作ってくれちゃいました♡

しかも

こんなにたくさん♡

(写真に入りきれないので

これはほんの一部)

これは女の子用の髪ゴム

我が家には女の子はいませんが

これ結構

女の子のママとしては

有難いみたいで

提出品としても

喜ばれるんです

こうやって

作るみたい

このかわいい

髪ゴム

破格のお値段で出されるから

我幼稚園のバザーは

ご近所の間でも

有名で

毎年長蛇の列ができます

他には

幼稚園バッグや

ティッシュケースは勿論

素敵な手作り品が多数でます

(ほかのコーナーもお得なものが沢山出品されます)

この園バッグもバザーで買ったのですが

サッカー柄がかわいいでしょ?

 中もこうして

ちゃんとしているのです

まるで

プロ!

息子のお気に入りです

他にも

違う年に

こんな柄も買いました

こちらもお気に入りで

使っているので

ちょっとボロボロになってきちゃいました

これからバザーの準備で9月は

大忙しだけれど

最後だから楽しもう♪

お近くの方は

是非足を運んでみてくださいね~♪



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る