念願の湯布院へ 弾丸女子旅してきました♪

 

YUFUIN
The Place Where I Have Always Wanted to Visit
やっとついに行けた場所
湯布院


今年は
仕事ばかりではなく
大好きな写真をもっと撮りに出かけよう!を
モットーにしているのですが


今回は
念願の湯布院へちょっと足を伸ばしてきました
しかも
楽しい女子たちと!!

週末にかけて行くことで
子供達の面倒を見てもらう
旦那衆の負担を幾分少なくして
行かせてもらうことに


4人で行ったのですが
みんないい旦那さんに恵まれ?w
快く送り出してくれました

感謝です

一泊二日で
エアー・宿(2食付き)込みで
結構お得なプランってあるんですね



表通りは
結構な人で賑わっていて
さすが観光地だな
と思ったのですが
ちょっと裏に入ればこの通り



街自体が
大好きな日本建築のものばかり
雰囲気が本当にいいです





写真を撮りまくってる私w





こんな素敵なところで
お茶なんかしちゃったりして
旅を満喫
表通りの人混みからは
想像できないほどの別世界


時間がゆっくり流れます
家族と来ると
こういう風に
自由気ままに
おしゃべりしたり
立ち止まったり
お店をゆっくり見たりって
難しいから
女子旅のペースが
時には
とっても心地よい

こんな風に
お互い撮り合って
遊んだりできないものw


きゃ〜いい感じ〜〜とか
いいながらw

お次は金鱗湖(きんりんこ)へ
さっきまで
薄曇りだったけれど
すっかり青空に!


湖面のリフレクションが

癒されます

さてさて
そろそろ
宿で明るいうちにお風呂に入らなくちゃって
ことで
お宿へ・・・
今夜泊まるところは
素敵なところ💕



車に乗っていざ!

と思ったら
途中
ほぼ満月と由布岳のコンビが現れ
車を停めて
写真タイム(また・・・w)



夕日に染まる由布岳をバックに
みんないい笑顔してる!


そんなことしてたら
日が暮れちゃう
急いで宿へ向かおう!
ってことで
お宿の様子は又次回

1日目
無事楽しめました〜

湯布院
思った通り
いいところです💕

 



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る