初挑戦のお仕事をさせて頂きました♬ 

My New Challenge!
新たな試み

my new challenge

広告会社時代からの友人で
今は
独立して経営をしている
Sくんから
お仕事の依頼をされたのは
まだ寒い季節

「会社のエントランスが
寂しいから
企業スローガンを
目立つように
ディスプレイしたい
スローガンに掲げている
4つを物を撮って
そのディスプレイまで
トータルで考えて欲しい」

ちなみに4つって何?
と聞くと・・・
跳び箱(チャレンジ精神)・自転車(走りつづける)
カツカレー(全く違う物同士の見事な融合)・孫の手(痒いところに手が届く)!!!

mywork6 psd

これです
この4つ!
統一性がない物だし
大きさもバラバラだし
共通な感じもないし・・・
っていうかそもそも
おしゃれな感じで撮れる???
しかも
ディスプレイの方法まで
考えなくちゃ・・ということで
悩みましたよ・・・😅

でも4つただ
写真があっても
なんだかさっぱりわからないだろうから・・・
ちゃんとコピーは
一緒になくちゃな・・・とか
コピーライターは
これまた私の大先輩の
優秀なコピーライター作
イメージに合うように
しなくちゃ・・・とか
My Work_MG_3702
ただ壁に
額縁なんて
つまらないし

ここの会社が扱ってる物は
精密機械
ならばシンプルでモダンな感じだな
とか考えているうちに
NYの美術館的な
イメージが湧いてきて・・・
生地に印刷して
上から吊るす方法にしました

my work_MG_3772-4

ライトの当て方にも
こだわり
こんな感じに仕上がりました

いやでも目を引くし
でもシンプルですっきり
クリアな感じだし
なぜ
跳び箱なのか
もコピーがついてるから
わかるし・・・

ということで
完成しました!

出来上がった時は
なんだか嬉し恥ずかし笑

空間をどうするか
初めての仕事内容でしたが
チャレンジしてよかったと
思います♬

こんな素敵な
チャンスをくれて
Sくんありがとう!!

 



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る