夏休みのキャンプは「きれいな川と涼しい気候」の場所が一番♫ 

A River Runs Through It
澄み切った冷たい癒しの川で・・・

  camp _MG_5065

長男がサッカーにのめり込む前は

よく行っていたキャンプ

今年久しぶりに復活させました

camp _MG_4834

まだ幼稚園のころだったので

あまり覚えてないのか

次男が一番楽しみにしてた

今回のキャンプ

パパとふたりで先発隊として

出発

camp_MG_5421

私と長男は部活が終わるのを待っての

後発隊

その間

せっせせっせとテントを張ったり

お料理の

お手伝いをしていたみたい

camp _MG_5022

選んだ場所は

とにかく涼しいところで

次男が大好きな水遊びが出来るところ

camp _MG_4879

以前も来たことがある

山中湖にほど近い

この場所は

とにかく

川の水が澄んでいて綺麗な上に

冷たくて気持ちがいい

そして

真夏でもとっても涼しい

camp _MG_4903

気温差東京と10度!

camp _MG_4925

ほら透明度すごいでしょ

camp _MG_4932

なにやら真剣に

川で遊ぶ次男

全然テントに戻ってこないくらい

集中してるw

camp _MG_4958

食べ盛りの長男は

お昼のカレーが待ちきれない様子

camp_MG_5012

キャンプといえば

男仕事

camp _MG_4887

買い出しからメニュー決め

お料理に至るまで

主人が全てやってくれるので

私はとっても楽させてもらいました(^_-)-☆

camp_MG_4980

camp _MG_5026

外で食べるご飯は

美味しい!

子供達

普段も結構食べるけれど

更に倍食べてたw

camp_MG_5005

食べたあとは

車で下流まで

ちょっとお出かけして

更に綺麗な水辺へ

camp _MG_5202

マイナスイオンで癒され

camp _MG_5221

心解き放たれ

ノンストレス!

camp_MG_5246

camp_MG_5076

大はしゃぎの次男

camp_MG_5149

たくさん遊んだあとは

近くの温泉に入り

夕食

camp_MG_5302

外で食べるステーキ肉も

最高♥

camp_MG_5317

みんなが大満足の2泊3日

camp_MG_5369

忘れられない

夏の思い出ができました

camp_MG_5353

自然の中で生活をすることは

子供たちにとってもいいこと

忙しい合間を縫っての

キャンプだったけれど

やっぱり復活させて良かった♫

 



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



子供・キッズ, 出来事・ブログ, お気に入りのモノ・事 色々の他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る