ワークショップのご報告と次回の予定のお知らせです

 

Workshop vol.2  Report 
楽しかったワークショップのご報告です

ws-1

10月のワークショップが

無事楽しく終わりました

ご報告が遅くなってしまって

参加していただいた方々

ごめんなさい💦

この10月ちょっとバタバタです

ws-3

さてさて

気を取り直して・・・

今回は

グルーデコを初めてトライする

という方も多く

Room*Tさんのマジックにかかり笑

またやってみたい!と

嬉しい反応もありました

workshop2-

このパーツもかわいい!

とのご意見多数💗

これもスタッフのMちゃんが

こだわって探してくれたものなんです

どこでも売っているパーツや材料ではない

私たちならではの

ワークショップにするというのも

メンバーの強いこだわりなんです

ws-2

ブレスを作り終えたら

setagaya*mama風の小物の写真の撮り方

アドバイス

小物との絡め方で大切にすることなどを

お伝えしました

ws-4

楽しい時間は

あっという間にすぎるもの

いつものように

これまたsetagaya*mamaならではの

ティータイム

お友達のむっちゃんが焼く

世田谷・深沢のMUG & CUP

の焼き菓子で

普段はなかなか

直接お話ができない

ブログを読んでくださる方々との

おしゃべりです

私にとっては

とても貴重な時間

ありがとうございました

****

さて次回ですが

11月9日(月)

10時半から13時半ごろまで

このブレスのネックレスバージョンの

ワークショップになります

お申し込みは

ストアサイトから

今夜アップできるよう

頑張りますw

https://setagayamama.stores.jp



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る