今月のストーリーで紹介している電動アシスト自転車 イルミオ

ASSIST BYCICLE
il mio

便利でお洒落な電動自転車

今月のストーリーで
今愛用中の電動アシスト自転車の
イルミオが取り上げられました

最近まで
頑張ってアシストなしの自転車を
乗っていましたが
ついに
アシストデビュー
何これ
全然違う笑
当たり前だけれど

何が違うって
漕ぎ出しの安定感

アシストは三段階なので
なるべく2までしか使わないようにすると
適度な運動量が保てて
らくらくではなくなるので
罪悪感もなくなりますw

色も
前の自転車と同じ
ベージュ

どんな服にも合うので
使いやすい

服といえば
前の自転車は服を選びました

裾が広いパンツや
ワイドパンツも
ロングコートも
着ると
引っかかって
破けたり汚れたりしてしまって
なんども
「やってしまった!」と
頭にきていたのですがw

このイルミオは
その辺の巻き込み対策もしっかりしているので
ワイドパンツも全然OKなのが嬉しい!!

 

この自転車は
雑誌STORYとブリジストンとの
コラボ商品なんですって
だから
私たち世代の
痒いところに手が届いているんですよね

それとなにより
バッテリーの持ちが半端ない

二子玉川から我が家に帰るとき
坂道が激しいのですが
それでも
ほぼ変わらない

1週間充電しないなんて
ざら

電池の持ちがここまですごいとは
知りませんでした

こんなにいいものなら
もっと早くから使えばよかったと
後悔w

週末の二子玉川は
車だと恐ろしい渋滞に巻き込まれるので
自転車が地元としてはマスト

この自転車のおかげで
気楽に動けるのが
嬉しいです

 



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



お気に入りのモノ・事 色々の他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る