スイーツ&フォトスタイリング・コラボレッスンのお知らせ

 

Sweet & Photo & Portrait
コラボ第2弾

前回のコラボレッスンは6月
4日間行いキャンセル待ちを頂くほど
好評をいただきました

その第2弾として
クリスマスも近いことですし
11月に再びコラボをする運びに・・・

日程
2018年11月6、7、8日
10時半〜14時半
場所:目黒区 都立大界隈


内容は
フォトスタリイングとスイーツ

インスタでも
真上から撮る俯瞰構図が
主流の今
配置・構図が丸見え

ぼかして誤魔化すわけにも
いきません(笑)



そういうニーズが増えていると
レッスンを4年目にして
実感しています

なのでスタイリング・構図を中心に
写真の撮り方レッスンを
することにしました

被写体は
SugarBoxStudioの久美子先生によるもの


彼女のスイーツは
「映え」がします
本当に

市販のものはどこか
お行儀が良すぎて
魅力的に写すのが大変💦

私が
久美子さんのスイーツに
惚れてしまったのは
味はこれまた甘すぎず
美味しすぎるのですが

その容姿!!
人でいうと
「主張しすぎないんだけれど
シンプルな服をさらりと
センスよく着こなしている美人」

そんな久美子さんが
今回は素敵なご自宅で
クリスマスの雰囲気と共に
スイーツをご提供くださる予定です

今や集客やご自分のサロンの
アピールは
写真がメイン

ご自身の作品や作り出したものを
いかに表現するか
と言う時代になっていると思います


でもどう撮っていいか
わからない
と言う方もとても多いです

当日はたくさんの
プロップをご用意して
お待ちしております


皆様のインスタ映えフォトの
ヒントになれば
そして
単にクミちゃんファンで
そのスイーツを是非
一度食したい方
大歓迎です

おまけとして
ポートレイト撮影タイムも
企画中

たわわな花と共に
いかがでしょうか
たくさんの花に囲まれて撮る
女子のテンションが上がること
間違いなしです
(一眼レフ・スマホ・デジカメでのご参加可能です)


お申し込み・詳細は

https://setagayamama.stores.jp

でどうぞ

今なら10%オフ料金でお得ですよ

Subscribe ページ上部に戻る