夏休み 湘南・葉山の海岸で思いっきり楽しんだ一日♪

 

 

 不思議と 子供の表情が断然違う 海遊び

  

葉山 もしくは 七里ヶ浜

我が家がよく行く湘南はこの辺り

独特の雰囲気があって大好きです

暮らしたいくらい

以前 

親戚がいる逗子には半年ほど

暮らしたことがあります

生活をするとなると

正直 

不便なこともありましたが

でもこの自然に変えられるものは

ないですからね

こうやって

何もしないで海を見ているだけで

癒されるんですから・・・

   

勿論

子供も思いっきり楽しんでいます

              

   

     

  

 ゆっくりと陽が落ちていくところを

眺めながら

時間を過ごしたのも久しぶり

友だちとの語らいも

海でだと

の~んびりな感じ

幸せなひとときでした

 

この夏

あと何回

海に遊びに来られるかな?

 

 



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る