起業女子は朝走るべし?

 

GoodMorning
It’s A Fine June Morning!
起業女子は朝走るべし??

久々にRunを再開しました
このところ・・・
本当に下手したら1年間は
仕事優先で
ほぼランどころか
公共の交通手段すら使うことより
車で時間短縮で出かけることも
多く
そろそろまずい・・と
思っていたので
気分一新で
また再びランをすることにしました

始めちゃえば
やっぱり
気持ちがいい

わかっていたけれど
体力温存もしたかったし
何より
走る気が起きなかった
疲れすぎて・・・

本当は夕方のランの方が
好きなのだけれど
昨日久々に午前中走りました

午前中走るメリットは
ダイエットもさることながら
どうやら
頭が冴える
そのあと仕事の効率が上がる
ということらしいのです

確かに
急に「💡!!」と閃きました

よく入浴中にも閃くことが
多いのですが
朝ランのあとも
きましたよ

アイデイアの神様降臨

それから
取り憑かれたように
構想?妄想??してます笑

実現できて
このワクワクをシェアできるといいな!

今朝も早くから
アドバイスを求められている
友人たち

きっと迷惑だろうな笑
ごめんね

早く形にしたい!!



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る