次男との3人旅 いつまでついて来てくれるかな・・・

Winter ShortTrip
つかの間のお休みは・・・

つかの間のお休みは
まず
伊豆修善寺へ

伊豆は何度も訪れいてるのだけれど
修善寺は実は
初めてかも・・・

修善寺へまずは
お参り
(お参りは今年何度目かな💦)


長男は
友達とスノボの旅へ行ってしまったので
次男と3人旅
いつまで

こうして
私たちとの旅に付き合ってくれるかしら

そう考えると
春から中学生になる次男との
こんな旅もあと数えるくらいかな

寂しいな・・
子供はどんどん
成長してしまうのですね


思ったより
子供の成長・親離れが早いので
戸惑ってしまうほど・・・

竹林の小径
ちょっとした
ミニ嵐山な雰囲気

 

こんな風に
並んで歩いてくれるのも
大切な思い出


竹林の抜けると
古い文化財のお宿が
新井旅館
趣がありました

途中
日枝神社があったのですが
これが
とても雰囲気がありました

昨日の夕日とは打って変わって
あいにくの
お天気で
とっても寒かった〜

温かいお蕎麦でも
食べに行こう!と
移動しました

さてさて
美味しいお蕎麦屋さんは
どこかな



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る