STORY1月号に紹介していただきました #スマホ写真教室

Thanks So Much
ご紹介いただきました♪

今月のSTORY
2018年1月号に
私のスマホレッスンを紹介していただきました

自分が撮影されるのは
大の苦手なのですが・・・

楽しい50代を迎えたいということで
子育てがひと段落した
7年前にブログを
立ち上げ
自分でも想像していなかった道が
どんどん開けて
今では
いろいろな方々と
出会うことで
人生がより豊かになりました

そして
何より
スマホで写真を撮るのが楽しくなった
と笑顔で言っていただけると
本当にこの仕事を始めて
よかったな・・・と
感謝でいっぱいになります

改めて
みなさまいつも
応援ありがとうございます

これからも
どうぞ宜しくお願いします

そして近いうちに
ちょっと踏み出してみようと思いますので
これからの
setagaya*mamaを楽しみにしていてくださいね



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る