女旅にちょうどいいコンパクトサイズで見どころたくさんの金沢

My Second Visit of Kanazawa
今回は大人だけ

前回は
子連れ母子旅行だった金沢
それはそれで
楽しかったのだけれど
今回は
また違った魅力を知ってしまった金沢

美味しいフレンチ・ランチ
を頂き
夜は美味しい
お寿司❤️
(それはまた別途アップしますね)

コンパクトに
動ける街だから
色々なところに
1日で行けるというのも
魅力のひとつ

ここ
ひがし茶屋街での
加賀棒茶のお店
一笑
このティーバッグタイプが気に入ったので
ネットで購入しようと思ったら
売ってなかった(泣)
この飲みきりサイズが
お土産にも
一人用にもよくて
とても気に入ってしまいました

次回は
ちょっと多めに買ってこよう(泣)

街並みも
美しくて
食べ物も美味しくて
人情味のあふれる街
そして東京から
新幹線で2時間40分

最高な場所です
私の周りでも

金沢へ行ってみたい方も多く
次回は東京から
金沢スマホツアーでも
企画して〜・・・と
話題になっているくらいです


今回は
仕事とはいえ
昔からの友人との旅でもありました

あの頃は
こんな風に一緒に何かを
やったり
旅をするなんて
夢にも思っていなかったけれど
人生昔のご縁が
形を変えて
また繋がる

これが楽しいところですよね

彼女には
お世話になりっぱなしの
私ですが汗
これからも
よろしくね!(笑)

さてさて
ひがし茶屋街の
日も暮れ
これまた楽しみな夕飯の時間

古い友人と
新たなにお世話になる方との
女子トーク
も楽しかった
金沢の夜でした
(本当に地元ということで
Mさんには
お世話になりっぱなしでした💦
感謝!)


翌日は

金沢から移動して
さて
何処へ・・・

つづく



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る