結婚20周年を迎えて思うこと「やっと夫婦としてスタートラインに立てたね」 

 Thinking About Our Marriage
20年目にして思うこと
hakone 2

今年結婚20周年を

無事

迎えることができました

2人の男の子を授かって

14年

hakone 4

振り返ると

この20年

私は子育てや

新しく始めた事などで

手一杯

主人も転職を経て

責任ある立場にあって

お互いに

「余裕」が全くありませんでした

口を開けばケンカばかり・・・

そんな日々も・・・

このままでいいのかな〜

お互いの存在について

見失っていた時期も

正直ありました

でも

ここにきて

子供達も成長し

それぞれが

忙しくなっていく中で

夫婦ふたり

家に取り残される事も

増えてきたり(笑)

少しずつ

精神的にも

余裕が出てきたのだと思います

hakone 3

死ぬまで

共に生きて行くことを

選んだのだから

夫婦仲良くしているに

越した事はありませんよね

その方が

私は

断然人生が楽しいと思えるから

今はまだ20年

これから先

20年以上

続くはずであろう人生

hakone 1

暇なときは

ふたりでお出かけを

沢山することにしました

映画を見たり

外食をしたり

遠出をしたり・・・

今回は

20周年ということで

初めて

記念日プチ旅行

大好きな箱根のハイアットで

ゆっくりこれからのこと

老後のプランを

話してきました笑

hakone 7

21年目の私の誓い

「おもいやりと感謝」の

気持ちを忘れず

仲良く楽しい老後を

過ごせるために

心穏やかに

生活を楽しむ!です

hakone 5

時々は

こうして夫婦ふたりで

小トリップも

いいですね!

これからは

沢山連れて行ってもらっちゃおうっと笑

_MG_7530のコピー

20年目にして

ようやく

夫婦としてのスタートラインに

立てた様な気がします

いつまでも

お互い元気でいなくちゃね!



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る