サッカーチーム特別ゲスト参加のゴルフ 楽しく和気あいあいでした〜

Golf Gathering 
サッカー特別ゲストと回るゴルフ

ゴルフ

10月のある晴れた日

長男のサッカーチームの同窓ゴルフ会

と言ってもコーチ達とです

そこへ

人数が足りないということで

参加させてもらいました

golf-1

二組で回ったのですが

みんな特別ゲストさんとも

回りたいということで

ハーフでメンバーチェンジ!

なかなか面白い展開でしょ?

私は前半ご一緒させていただきました

golf-2

私がパシャパシャ撮っていたら

「ナナちゃんの写真が全くないから撮ってあげるよ〜」

と優しいお気遣い💗

golf-3

と言って

撮ってもらったのがこのショット

アラーキー風に冗談言いながら笑

でもそれが功を奏したのか

このホール パー!!

ナイスパーでした笑

人間褒められると普段以上の実力が

出るのでしょうね笑

ゴルフ会 2

こちらは

後半一緒に回ったコーチが

バンカーショットなんてなかなか

写真に収まったことないでしょ?

と知らぬ間に・・・

でもフォーム見直しの勉強になりますね!

ここのゴルフ場とってもバンカーが多くて

グリーン周りはほぼバンカー(泣)

おかげで上手くなりましたよ笑

ここで教わったこと

「試合じゃないんだから

果敢に攻めてチャレンジしたほうがいい!」ということ

その言葉通りにしたら

18番ホールで最後

パー4をパーで上がれました!

10メートルのパットを沈めた時は

スカッとしました

年内もう一度あるゴルフ

今から楽しみです💗



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る