ある夏休みの夕方 兄弟二人っきりで久しぶりの公園遊び♪

He Seems So Happy
お兄ちゃんと一緒の久しぶりの公園

summer time_MG_4355

今までは

週末となると

いつも地元の公園で

お兄ちゃんのサッカー仲間に混ぜてもらって

一緒に過ごしてた弟

ところが

中学生になってしまった兄は

部活で忙しく

公園に行く暇もない週末

summer time _MG_4343

平日も帰宅も遅いし

勉強も忙しく

なかなかゆっくり一緒に過ごせない

summer time _MG_4328

この日は

兄弟二人っきりで久々の公園遊び

ドッヂビーを持って行って

しばらく遊んでいたみたい

summer time _MG_4352

そーっと

後ろから近付いても

気付かない様子

二人で何やら見てる

ケンカが多い二人だけれど

なんだかんだ

お兄ちゃんが大好きな弟

特別どこかに一緒に行かなくても

こうして一緒にいられることが

嬉しいに違いない

summer time _MG_4407

その日の夜

寝静まった頃

部屋を覗きに行くと

私のベッドで二人仲良く寝てた(笑)

summer time _MG_4405

明日から

合宿でまたしばらくいないお兄ちゃん

しばし

二人で遊べてよかったね♪

なんか健気な弟が微笑ましく思った1日でした



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



子供・キッズ, 出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る