4月の始まりはバタバタ 忙しいね

Hectic Days
慣れないし やること多いし
落ち着かない4月

april _MG_8739

昨日

桜吹雪が舞う中

長男の入学式を終えてきました

少し肌寒い日で

朝早くから集合

粛々と式が執り行われ

中学生の親になったのか~と

思いながらのスタートでした

april _MG_8755

勝手が色々と変わる

中学生

親も子も慣れるまで

ちょっと落ち着かない

なんたって

毎日お弁当作りがあるのですから(>_<)

お弁当と言えば

setagayamama recipe が

もうすぐ再開の予定です

よっちゃんのお子さんが受験だったため

暫くおやすみでしたが

ようやく復活

お弁当レシピをやって!

と今日ばったり会ったから

頼んでおきました(笑)

april MG_8476

今日は1日

入学式前後の慌ただしさが

そのまま残る家の片づけなどをしていたら

あっという間に日が暮れて…

お弁当を早く作るコツや

新しい生活のペースがつかめるまで

息子同様

ちょっと頑張らなくちゃね



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



子供・キッズ, 出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る