26年ぶりの再会!同級生の美味しいラーメンに舌鼓を打った夜 @風雲

 

Heart Warming Night
26年ぶりの再会

風雲_MG_6066

行く行く詐欺になりつつあった

同級生のお店(笑)

沖縄県那覇市にある

とんこつラーメン店

風雲_MG_6060

 

風雲(ふううん)

風雲_MG_6059風雲_MG_6053風雲_MG_6067

東京から移住して10年

お昼のみの営業で

すぐに売り切れになってしまうほどの

人気店に

風雲_MG_6063

どうしても

食べたいな~と思ってたんだけれど

私たちのスケジュールが

どうしても夜しかダメで

半ば諦めていたのですが・・・

風雲_MG_6073

こうして

わざわざ夜

オープンしてくれました!

風雲_MG_6076

お腹を空かせて来いよ~の

言葉通り

お腹ペコペコで行ったものだから

風雲_MG_6079

出されたと同時に無くなる勢いで

食べる子供たち

何回おかわりをしたことか(笑)

風雲_MG_6111

何回も

焼いたり

茹でたりしてもらっちゃった

風雲_MG_6084風雲_MG_6098

そして

カレーもペロリと平らげ

風雲_MG_6081風雲_MG_6086

 

メチャメチャ美味しいチャーシューも

気づいたら無くなってるから

追加オーダー

風雲_MG_6107

大将のご家族とお友達家族も

びっくりの食べっぷり(笑)

風雲_MG_6104

中高の同級生の大将

素敵な奥様とお子さんたちに囲まれて

なんだか丸くなってたわ♪

風雲_MG_6100

沖縄で幸せに暮らしていることが

伝わってきます

ちょっと羨ましい…

風雲_MG_6116

さてさて

メインのラーメン

風雲_MG_6119

私たち家族はラーメンと言えば

とんこつというくらい

とんこつ好き

風雲_MG_6123

 

次男思わず

「沖縄に住みた~い

ここで毎日食べたい!」だって(笑)

風雲_MG_6125

本当にお世辞抜きで

美味しかったよ~

わざわざ営業時間外に

開けて頂いて

本当にありがとう!

風雲_MG_6204

 

子供たちも沖縄大好きになったから

また是非行きたい!

また行くよ行くよ詐欺にならないように(笑)

Subscribe ページ上部に戻る