ありがとうございました お陰様で展示会大成功でした♪

Thank You Very Much Indeed
for Coming To The Event
本当に感謝です♪

event _MG_5242

先日の展示会は

お陰様で大盛況に終わりました

この場をお借りして

お礼申し上げます

event _MG_5241

この素敵な空間は

外苑前にあるRoom*Tさんのスタジオ

ご好意によって

お借りすることが出来ました

みなさま

口々に素敵な場所ですねと…

こんな素晴らしいところで

開催できたことも

本当にありがたく思っています

event _MG_5249

 

日頃なかなか

リアルにお会いすることができない

お客様や読者の方と

お話できたことは

わたしにとっても貴重でした

event _MG_5228

 

いらしてくださったみなさまにとっても

意味があったものだとよいのですが・・・

event _MG_5217

event _MG_5137

 

またこのような企画を

できたらいいなと

感じた2日間

私たちスタッフもなんだか

楽しませていただきました

event _MG_5150

本当にありがとうございました

 



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る