幼稚園の送り迎えの愛車はLOUIS GARNEAU(ルイガノ)の自転車

LOUIS GARNEAU の自転車で幼稚園の送り迎え

もう次男は年長なのでこの送り迎えというのも あと1年もたたないうちに終わるのですよね・・・

嬉しいような淋しいような・・・やっぱり淋しいかな・・・ 

この幼稚園の送り迎えって確かに面倒なんだけれど 後で考えるとものすごく愛おしい時間に違いないんですよね・・・

他愛もないその日のお天気の話をしてみたり 咲いているお花の話をしたり 鳥のさえずりを聞いてみたり 落ちている実を拾ってみたり 本当に色々 色々・・・・・ 

長男みたいに小学生になってしまうと なかなかそういう会話は物理的にもできなくなってしまいますものね・・・

だからこの最後の1年間は この送り迎えの時間を大切にしたいと思っています

こうやって私を写真に収めてくれるのも 行き帰りのゆったりとした時間があるからこそですもの・・・・

ありがとう! すごくいい思い出の写真になったよ しかも 実物よりよく撮れてる (^_-)

きっと何十年後かに この写真見たら ちょっと泣けてくるかもね・・・

 お気に入りのルイガノの自転車 

ベージュなので赤いカゴを自由が丘の雑貨やさんでみつけて取り付けました 

後ろには お揃いで赤のチャイルド・シートを・・・ 

今の季節は自転車が本当に気持ちいいですよね(^.^) ECOだし♡

最高距離は恵比寿までかな・・・

駒沢通りをひたすらこいで45分くらい 

中目黒・代官山あたりのアップダウンがかなりあって アシストなしだからすごく運動した感がありました(^_^;) 

でも気持ちよかった~ 今度はどこまで遠出してみようかな・・・



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る