グルーデコの作り方を見てきました♪ Room*T


 

Glue Deco Lesson
出来たら楽しいだろうな~

glue _MG_0641

今日はグルーデコのお教室に潜入

glue _MG_0642

 

彼女たちは

もう既に認定講師である上級者

setagaya*mamaのグルー 

ピンブローチ 

ブレスレットのキラキラボールなど

製作してくれています

新作も勿論控えています

glue _MG_0636

 

でも更なる高みを目指し

難しいカメリア作りを

伝授してもらっていました

glue _MG_0648

 

小さくて細かくて

大変そう

glue _MG_0663

こうして作り上げられていくのね…

と感心しきり

glue _MG_0665

 

自分で作れたら楽しいだろうな~

glue _MG_0659

 

私はアイディアや企画を考える

それを形にしてくれるのが

彼女たちをはじめとする

製作チーム

glue _MG_0684

バランスが取れているということで…(笑)

glue _MG_0677

さてレッスンが終わり

お食事

今日はダブルMちゃんが作ってくれた♪

glue _MG_0668

glue _MG_0678

子供が2人とか3人いて

更にはまだ未就園児までいる二人!

グルー製作もしつつ

こんな風にひとを招くなんて

スーパー主婦だね!

glue _MG_0671

_MG_0672

 

アルコールが限りなく0%に近い

泡を見つけたので

それを持参して

気持ちだけ泡気分で

今後の活動企画や商品企画を

話しながら

楽しく

午後のひとときを過ごしました

美味しかった(^.^)

今年はsetagaya*mama

沢山の人たちとのコラボで

色々新しい企画を考えて

動いていきますので

お楽しみに♪

https://setagayamama.stores.jp/#!/

 

Subscribe ページ上部に戻る