友達の友達は 友達の輪!(笑) だね♡ この世は狭い!

 

We Are All Friends!!
凄い!つながる友達の輪!

meeting IMG_0546

今日は新しい企画の打ち合わせ

これが本当に毎回楽しみ

私がこんなの作ってほしい!

ってお願いしたサンプルが

出来上がって来たりすると

テンションが上がる上がる(笑)

meeting IMG_0541

今回の打ち合わせは

tasse li tasseさんと

Room*Tさん

それに新しくご一緒させていただく

Ping Pong Pearlさん

彼女は

お洋服を作っていらっしゃって

♡のビーズブローチの記事で

私が着ているネイビーの

コートドレスを

デザインされているのです

http://www.setagayamama.com/fashion_cat/21956.html

何かsetagaya*mamaとコラボできないかな…と

Meeting IMG_0538

ちなみに

Ping Pong Pearlさんは

今月のHERSに載っています♪

まずは

スタバでお茶をしながらの打ち合わせ

あ…余談ですが

こちらのヘアゴムは

Room*Tさんからのプレゼント♪

毎日愛用していますよ

で…

時間が足りないくらい

作りたいものてんこ盛り(笑)

meeting IMG_0559

 

腹が減っては仕事は出来ず??ということで

新しく玉川髙島屋SCにオープンしたばかりの

ベトナム料理を食べながら

更なる打ち合わせトーク

meeting IMG_0557

meeting IMG_0556

 

そしたら

Ping Pong PearlのTOMOさん

私の結婚前からのお友達と仲良しだったり

男子のお友達とも

同級生で良く知ってるとか…

世の中の狭さに驚きました(笑)

meeting IMG_0576

 

なんかこのsetagayamama online storeを

するようになって

色々新たな出会いが出来たり

昔からの友だちや同級生とまた

ご縁が復活したりと

ひととのつながりの大切さを実感する

毎日です♡

meeting IMG_0552

結局は

なにごとも「ひと」なのですよね

年を重ねてよくわかるようになりました(笑)

これからも色々なご縁を

大切に邁進してまいります!(笑)



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る