ワクワクが止まらない! 世田谷グルーデコRoom*T x setagaya*mama 

 

 

setagaya*mama Meets Room*T 
どうにも楽しくって嬉しくって
気分が上がるモノが出来そう♥

Room T IMG_5693-2

世田谷グルーデコのRoom*Tさんとは

昔からのお友達

もうかれこれ最初の出会いから

20年くらい経っているかも!

彼女は昔からセンスが良くって

グルーデコを始めたと聞いて

絶対に私が欲しいものを作っているに違いない!

と確信してたのだけれど

Room TIMG_5694

案の定素敵だった(笑)

その証拠に

私が彼女の作品を身に着けていると

みんなから

「かわいい どこの? 欲しい 頼みたい!」と

凄い!(笑)

Room T IMG_5707

そんな彼女と一緒に何かできたらいいね!

と話していて・・・

ちょっと今企画中♥

Room T IMG_5714

私の好みと彼女のセンスと技を併せたら

どんなものが出来上がるか??

色選びをしている段階から

もう気分が上がって上がって

楽しくって仕方がない

Room T IMG_5720

試作品が上がってくるのが

もう待ちきれないくらい!

楽しみにしていてくださいね

もうあと少しで形になりそうなので・・・

Subscribe ページ上部に戻る