どんよりなお天気続きの日に パッと明るくなるね! 素敵な花束をありがとう♡

Always Cheer Me Up!
お花を頂いて嫌な人なんかいない

field IMG_4978

昨日は15年ぶりくらいに

元の会社の先輩かつお花の先生と再会

数年通った

アレンジメントのお教室以来でした

だんだん仕事も忙しく

おけいこを続けられなくなって

そのまま・・・だったのですが

便利な世の中

フェイスブックで再会を果たせました

Field IMG_4980

「久しぶりだからナナちゃんどうぞ!」

って

花束を渡され感激!感動!

あまりな不意打ちで(笑)

でも

久しぶりにRさんが活けるお花を見て

癒された~

何よりも花束って

その人のことを考えたり

イメージしながら

お花を選んだりしてくれるから

すごく心がこもっている

贈りものだと思う

だから余計嬉しいのかも・・・

毎日家の中もこんなお天気でどんより

でもお陰さまで

リビング明るいです

Rさんありがとうございました

嬉しかったです♥



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る