自己紹介:世田谷ママのライフスタイル ブログ  setagayamama.comを始めることにしました♡

 

Introducing myself

自己紹介

こちらがおなじみのアイコン

私は東京の二子玉川・自由が丘界隈に住む
男の子二人の母です

学生時代は海外を行ったり来たり
帰国後は
子供が産まれるまでの十数年間 働いていました

希望していた広告会社でしたので
毎日楽しく過ごさせてもらい
色々なことを学びました

会社では沢山の素敵なひとたちと巡り会え
今でも交流があります

子供が産まれるのをきっかけに退職
以来ずっといわゆる専業主婦です

そんな私がなぜ
世田谷のママたちについての

ブログ

をはじめることになったのか・・・

ここ数年 子供たちも成長してきたのもあり
もともとじっとしていられない性格もあって(笑)
ずっと何かしたいな と思い始めていました
私ができることってなんだろう
私が得意なことってなんだろう
だいぶ悶々としていました

そんな私を見て
主人が
とりあえず
ブログでも初めて時代の流れに乗ってみれば・・・と
勧めたのが
7年前(2011年)

もともと 写真を撮るのが好きだし
幸いにも私には素晴らしいお友達や仲間がいて
彼女たちは専業主婦だったり
ワーキングマザー・共働きだけど子供がいなかったりと様々
それぞれがみんな
色々な意味でセンスの良いlife styleを送っています

そんな彼女たちを中心とした
世田谷ママたちの情報・ライフスタイルを紹介しながら
ハンドメイト・ワークショップなどを通して
女性たちを応援させていただく
setagayamama.com
をはじめることにしました

ハンドメイドは
https://setagayamama.stores.jp

にて
アクセサリー・ファッション小物を売っています
是非チェックしてください

そして
最近ではこれも時代の流れ・・・
スマホ教室・iPhone教室の需要が多く
自宅にてレッスンを開催しております
こちらも
上記ストアにてお申込み可能です

 

ブログでは

お料理家の簡単レシピ・おもてなし料理・
手土産・ファッション・インテリア・お得な情報などなど・・・
センス溢れる私の友達や
仲間のライフスタイルを


紹介していきたいと思いますので
是非チェックしてみてください
 どうぞ末永くよろしくおねがいします

                                                                       



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメント

幼稚園でご一緒させて頂いております。先日はお帰り途中に突然お声をお掛けしてしまい、大変失礼致しました。お忙しい時期に大変申し訳ないのですが、お話しをお伺い出来ますお時間はございますでしょうか?ご無理のない範囲でお願い致します。

投稿者 ともさん / 02.24.12 - 5:25 PM

FBでいつも、いいね!させて頂き、癒されています。
楽しみにしています★

投稿者 YouYou / 08.09.13 - 11:42 AM

YouYouさん
ありがとうございます(^.^)
これからもいい写真を撮るために フットワーク軽く行こうと思います
これからも応援よろしくお願いします(^.^)

投稿者 nana / 08.09.13 - 11:59 PM

コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る