息子たちの週末♪ @世田谷 とある場所

世田谷のとある場所       

今までは膝小僧を真っ白にして

かなりの寒さの中遊んでいたけれど 

やっと季節も変わり八重桜がまだ少しばかり残っているこの週末 

彼らには最高の季節到来という感じ!

   

  

 午前中はめいっぱい地元の小学校チームで

サッカーをしていったん帰宅

お腹を満腹にしてから 暗黙の場所に再び集合・・・

そんな我が息子はとにかく週末が楽しそう 

まだ未就学児の弟もいっぱしの小学生のつもりで参加 

 たのもしいです・・・

   

最近の子供たちは遊び場所がなくて・・・

という記事をよく読んだり耳にしたりしますが

幸せなことに 

この辺の子供たちには 

素敵な場所がまだ残っています・・・ 

偶然にも主人も子供の頃よくここで虫取りをしたり 

基地ごっこをしたりしたそう・・・ 

親子2代だな・・と話す顔は笑顔でほころんでいました♪

                        

ちゃんとレジャーシートまで準備していて微笑ましい 

用意周到な子はだれかな・・?

隠れて一度覗いてみたら 

なんともほのぼのしていました・・・

小学校4年生ってまだかわいいですね

    

この環境がなくならないことを ひたすら親としては 願うばかりです



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る