二子玉川に新たにオープンした見晴らしのいいスターバックス 公園の中にあるよ♡ @二子玉川公園店

A Brand New
STARBUCKS COFFEE

at FutakoTamagawa Park

futako IMG_5556

気持ちのいいスタバがまた

新しくオープンしました

futako IMG_5527

なんと新しく出来た

二子玉川公園の中に!

futako IMG_5529

360℃景色を見渡せるスタバ

都内でも珍しいのでは…

futako IMG_5534

今日は平日でお天気があまり

良くなかったにも関わらず

ほどほどに人はいました

futako IMG_5549

週末はきっと入れないのではないかしら

席数もそんなに多くはなかったです

futako IMG_5542

futako IMG_5536

犬のお散歩がてら

だったり

小さな子供連れの方なんかは

外でお茶しながら

子供を見てられる場所と言う意味では

貴重かも

futako IMG_5541

地元住民にとっては

便利な空間ですよね

futako IMG_5552

ちょっと下に降りれば

小さな子供が遊べる公園もあります

futako IMG_5567

周りはとにかく

広々とした空間

futako IMG_5557

futako IMG_5545

futako IMG_5563

futako IMG_5562

多摩川も見下ろせます

futako IMG_5560

あ・・聞くところによると

8月17日の

多摩川の花火大会の時は

通常無料のこの公園は有料になり

スターバックスは休店とのことです

futako IMG_5532

土手とは

反対側の方はと言うと

上野毛通りです

見慣れたはずの

上野毛通りが

なんだか

ものすごく新鮮に見えますね

木々の向こうが上野毛駅です

futako IMG_5558

立地は

丁度

二子玉川と上野毛の間くらい

ふたこの駅からも上野毛の駅からも

歩いて15分弱かかるかな

futako IMG_5550

二子玉川公園には

100円パーキングがあります

駐車場があるのは便利

でも

そんなに大きな駐車場ではなかったです

futako IMG_5554

まだ開発途中の二子玉川公園や

ライズ周辺

これからどうなるのか

楽しみです

Subscribe ページ上部に戻る