ハワイ日記: 旅の思い出再び サンセットが有名なALA MOANA BEACH PARK @ Hawaii

Sunny Sky! Blue Ocean!
& Sunset!
 Hawaii Is It!

東京の寒い日々に

耐え切れず

ついつい思い出してしまう

Hawaii

ここは

Ala Moana Beach

子供たちが水遊びするのに

ちょうどいいビーチ

魚も沢山泳いでいました

波がなくて物足りないものの

魚と一緒に泳いだりして

子供たちは満喫しています

私は

ここのサンセットが有名なので

是非写真に収めたいと

秘かに狙っています(笑)

もう少し日が傾くのを待ちながら・・・

 

それにしても

ハワイは本当に癒しの島・・・

目に入るビーチやその周りにあるものだけで

こんなにゆったりとした気持ちに

させてくれるんですものね・・・

こんな場所って他にあるかしら・・・

実は何を隠そう

昔はアンチ・ハワイだったころがあった私

どうして

日本人はすぐ

ハワイハワイ言うんだろうって・・。

 ハワイに行かなくても

アジアには素敵なリゾートが沢山あるのに・・と

でもお友達に一度騙されたと思って

行ってごらんと言われ

それ以来・・・(笑)

子供がいると

ヨーロッパは遠いし

楽しみ方が制限される・・・

アジアも子供たちが小さいと

食べ物などを考えると

躊躇してしまった

でもハワイなら家族みんなが

楽しめる

だからかな・・・

そうそう

サンセット

 日没を撮るのです私は(笑)

太陽の位置が確実に進んでいます

海岸沿いにひとが集まってきました・・

いよいよかな・・・

まさに夕方のハワイな感じになってきました♪

ゆっくりと沈む太陽と対峙できる

贅沢な時間と

それを写真に収める幸せを実感して・・・

太陽が沈んでしまった後の

Magic Hour

影がなくなる不思議な時間

この日は

海岸から撮りましたが

別日のサンセットも併せてどうぞ

 

海までが赤く染まるほどの

真っ赤な太陽

こんな地球の奇跡を

見られて幸せだったことを

今再び思い出しました

また行きたいな・・・



  mixiチェック  LINEで送る


この記事も読んでみませんか?

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-

たった2時間であなたの写真が劇的に変わる

スマホ撮影テクニック&加工教室-PHOTONANA-



出来事・ブログの他の記事


コメントを記入してください

Subscribe ページ上部に戻る